Mi Cafeto <銀座>

以前から気になっていたMi Cafetoでコーヒー豆を買ってきた。

f:id:kuri_bo:20220106155157j:plain

シャンパンボトルに入っていて、購入するとお店で一杯その場で入れてくれる。蓋を開けた時のコーヒーの香りがものすごく芳醇でそれだけで癒された。

f:id:kuri_bo:20220106155220j:plain

スタッフ一押しのエルサルバドル産の「セルバ ネグラ農園 バルソヴィア」とコスタリカ産の「ラス ラハス農園 カジェ リレス ナチュラル」を購入したのだけど、飲み比べてみると同じその香りと味の違いにびっくり。もはや同じ飲み物ではないねえ。

f:id:kuri_bo:20220106155245j:plain

ワインを楽しむようにコーヒーを愛でることができた。他の産地、農園のものも買ってきて、お気に入りをリピートしたいな。気分によって変えるのもいいね。 このところネスプレッソばかりだったから、久しぶりにドリップコーヒーにはまりそう。

 

www.mi-cafeto.com