AVIAのトレーニングシューズ

f:id:kuri_bo:20220122151646j:plain



御徒町にあるスポーツショップにトレーニングシューズを買いに行った。店員さんに「丸谷インストラクターのレッスン用の靴をください」と言ったら、「丸谷さんね。丸谷さんはクルクルよく回るから、靴底が床に引っかかって摩擦が起こるのはダメなのよ。これがいいわ。」と紹介してくれた靴の底になにやら丸いのが付いていてなんかよく回れそう。(笑)

f:id:kuri_bo:20220121170322j:plain

旧モデルだったら6000円台だったけど、僕の足のサイズがなく、新モデルにしたら13000円台、でも今月いっぱい全館30%オフで安く買えた。 さて、これで僕もステップのクラスで華麗なるターンができるようになるかな?(笑)

f:id:kuri_bo:20220121170332j:plain

 

www.z-b.co.jp