nomuno EXPRESS ボロネーゼパスタ かまくらチーズトッピング <有楽町>

有楽町駅高架下のワインのお店。定額で一定時間、ワインの飲み比べができる。その店で終日提供されているのが、ボロネーゼ専門店「BIGOLI」のパスタ。

チーズをたっぷりかけるかまくらチーズトッピングがチーズ好きには嬉しい。パスタももちもちでボロネーゼのソースも美味しいけど立ち食いスタイルなんだよねえ。丁寧に作ってるのか、立ち食いなのにすごい待たされる。パスタの量が並盛りかレギュラーから選べる。どっちが普通か迷う。並盛りが大盛りらしい。

雪のようなチーズのかまくらの下に濃厚ボロネーゼ。ああ、座ってゆっくり食べられたらいいのになあ。

 

www.ecute.jp

bigoli.jp