Kitchen Hasegawa <神泉>

神泉のハンバーグ屋「Kitchen Hasegawa キッチン ハセガワ」。とっても美味しかった。

f:id:kuri_bo:20220220144926j:plain

種類が多くて迷ってしまって、ハーフ&ハーフで注文。目玉焼きを載せたデミグラスソースのハンバーグとジンジャー・ポークステーキ。付け合わせのサラダのドレッシングやスープも手の込んだよいお味。デザートのアイスクリームがバジル味でこれまたびっくり。 とっても美味しかったので、ハーフ&ハーフにせずにがっつりメインを一つにしぼって食べたくなった。

タイミングよく並ばずに入店できたけど、店を出たら行列だった。人気店なのも頷ける。 シェフが、「ええと、ナス、ナス、ナスどこだ、ナスナカニシ」と独り言を言って他のスタッフがガン無視だったのが笑った。

 

tabelog.com