さぬきうどん 本格手打 もり家 東京店 <浜松町>

瀬戸内アンテナショップ2Fのレストラン街へ。こちらには、瀬戸内の味をいただける飲食店が入っている。

こちらは、香川に行かずとも本場の讃岐うどんがいただける。もり家 東京店。讃岐うどんの美味しいうどん屋さんって、香川に行っても高松の中心市街には有名店が少なく、どれも車でしか行けないような郊外にあるけど、浜松町駅徒歩数分のところにあるのが嬉しいよね。人気なので昼時は行列になる。

f:id:kuri_bo:20220220151017j:plain

もちもちシコシコ麺は、これぞ讃岐うどん。いやもうこれでわざわざ香川まで行かなくてもいいわ(笑)。まあ、本場で食べたら水も違うし、もっと美味しいかもしれないけどね。

 

f:id:kuri_bo:20220220151233j:plain

本格手打 もり家 東京店
〒105-0013 東京都港区浜松町2-6-5 浜松町エクセレントビル ポンテせとうみ 2F
r.gnavi.co.jp