お弁当のかわの <大門・浜松町>

所属団体主催のビッグイベントを来週に控え、その準備でバタバタしており、お昼は近所のお弁当屋さんでお弁当を買ってきた。

f:id:kuri_bo:20220105205613j:plain

いつも近隣ビジネスマンで大行列なんだけど、11時30分頃行ったら数人しか並んでなくて、購入。しかし、店を出るといつもの大行列。副菜まで手間暇かけた感じで、ボリュームもあって500円(税別)。日替わり、魚、唐揚げ、メンチ、ステーキ、丼などメニューも豊富。これ近所にあったら、そりゃ並ぶわな。 ちなみに10:30から14:30まで営業していて、ビジネスマンが集中する時間をのぞけば並ばず買えるとのこと。ニュース番組で何度も紹介されているけど、行列の場面しか放映されていなかったので、時間をずらして買いに行くのがいいかな。 しかし、食材が高騰し続けるなか、500円で売るのは大変みたい。

f:id:kuri_bo:20220105205648j:plain

 

www.genkigohan.com