実桜 <町屋>

今日のランチは、町屋の実桜さんへ。銀座むとうで修行された室井さんが独立して開店したお店。前回、海鮮丼をいただいたので、今回は、ローストビーフ丼を。ご飯が隠れるほどローストビーフがびっしり、下味もしっかりと付いているけど、素材本来の美味しさも生きていて、上質な食材を利用していることが伺える。そりゃそうよ、食材の仕入れ先は、銀座むとうと同じ。高級食材を使って、とっても美味しいのに1000円を切る値段に本当にびっくりだわ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Susumu Kurihara (@kuri_bo)

デザートにシャインマスカットをサービスしていただいた!また、行かなくちゃ。 実桜 食材の写真見るだけでも驚き。高級料亭かって感じ(笑)

実桜
https://www.instagram.com/tanuki0606/