ビンチェ <箱崎町>

今日は、書留郵便を受け取るためにオフィスに出社。ということで、ランチは、ビンチェに。野菜も肉も食べられボリュームたっぷりで美味しいのにリーズナブルなお値段。こんなお店が近くにあれば幸せだよねえ。

f:id:kuri_bo:20211230121733j:plain

中央区から港区に引っ越して一番残念なのはビンチェが遠くなり、UberやMenuでも配達圏外になってしまったこと。コロナで完全在宅で水天宮のオフィスにも来なくなっちゃったしねえ。 IBM時代の思い出がたくさんあるし、いつ行っても家庭的で温かく迎えてくれる素敵なお店。と思っている元同僚がたくさんいるんだよねえ。早くまた懐かしい仲間とこの店に集まりたいな。