MUNCH'S BURGER SHACK <芝>

f:id:kuri_bo:20211231203432j:plain

雨も止んだので、散歩がてら近所のハンバーガー屋さんへ。行った人が、皆美味しい、美味しいと言っていて気になっていたけど、昼間はいつも大行列。ようやく入店できたよー。

f:id:kuri_bo:20211231203456j:plain

トランプ大統領が来日した際に安倍首相がおもてなしとして提供したコルビージャックチーズバーガーを注文。噂に違わず絶品、とっても美味しかったよー。ミンチ肉ではなく、塊肉から丁寧に包丁で切ってハンマーで叩き、つなぎなしで固めて焼き上げたというなんとも肉肉しいパティが最高。パンもサクッとしていて、食感もとってもいい。 今日は、雨上がりで店内は空いていたけど、ひっきりなしに持ち帰り客とUBER EATSやMENUのデリバリー引き取りが来ていた。 ちょっとここは、リピート確定だよね。大満足!!!

f:id:kuri_bo:20211231203518j:plain

f:id:kuri_bo:20211231203533j:plain

 

munchs.jp