menuでビンチェ

f:id:kuri_bo:20220121162428j:plain

menuアプリで ビンチェ がデリバリーできるとなったから、早速注文してみた。はちきん地鶏と茸のバターソテー、バジル香るタコ入りジェノバのニョッキ、アンディーブとルッコラのサラダを注文。料理は、美味しいし、自宅でビンチェの料理が楽しめるのは素晴らしい。

f:id:kuri_bo:20220121162441j:plain

しかし、menuは、あんなにCMしている割には、配達員はまだ少ないのかな?一人でいったい何軒配達するの?おまけに途中の配送先でトラブルに遭いましたとチャットが入り、料理が届いたのはビンチェを出てから1時間5分後。UBER EATSだと確実に20分ほどで届くから、menuはかなり残念というか、大丈夫なんだろうか?料理をピックアップする時間と配送ルートがあまりにひどい。

 

bintje-food.com