焼鳥 おみ乃 <押上>

f:id:kuri_bo:20220123185739j:plain

予約のなかなか取れない焼き鳥屋おみ乃に行ってきた。 予約してから三ヶ月待ち、ようやく入店!!! その間にお店は、ミシュラン一つ星に。これからますます予約取りづらくなるのかなあ。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Susumu Kurihara (@kuri_bo)

さて、料理は、一皿一皿感動の連続。美味しい料理との出会いは、もう生きてて良かった、超幸せぇ〜。隣に引っ越してきたい気分。でも引っ越したところで予約が取れないけどねえ。 べっとりとタレではなく、素材の味をいかした繊細な味付けが素晴らしい。鶏だけではなく、野菜もびっくりするほど美味しい。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Susumu Kurihara (@kuri_bo)

そして衝撃的な美味しさの親子丼。こんな濃厚で絶妙な味付けの親子丼、初めて食べた!もう何から何まで素晴らしい。

 

omakase.in