ダンヒル トラベルホルダー

 入国・出国審査、免税店利用など空港で飛行機への搭乗までにこれは絶対重宝すると思い購入したダンヒル Dunhill のトラベルホルダー。パスポートや搭乗券をいちいち鞄から出さなくていいのでとっても楽だ。ゴートスキンで柔らかで体にも優しくフィット。ファスナーポケットもあるので、便利。ただちょっと丈が短めなサイズなのでA4サイズの書類などは小さく折りたたまないとはみ出る。裏側にもポケットが2つある。

購入した後、色が増えた。今は、デニムブルーとグラムナイトという青色系のものやキャンパス地のデザインのものがラインアップに加わったみたい。

 

https://www.dunhill.com/jp